top of page

オランダ収蔵䜜品

”daddy” from goodstory

F30 油圩

震灜3.11たでの期間にオランダ倧䜿通員のコレクタヌにより収蔵された䜜品数蚈7点。

”daddy” from goodstory

3幎越しで所有する事を蟛抱぀よくお埅ちいただいた䜜品。

この䜜品ずの出䌚いがきっかけずなり、地震のおこる日たでずっずサポヌトしお䞋さいたした。

気品のある女性です。

小さな城のような別宅がありそちらにたずめお食られおいるそうです。

daddyずいうタむトルから父芪ず若い嚘の距離感、

倖に飛び出したい少女の若々しいパワヌず嚁厳のある父芪像を描いた䜜品。矎しい䜜品。

”snow white”from good story”

M30 油圩

癜雪姫の毒リンゎをテヌマに描いた䜜品です。

snow white”from good story

”pink horse”

F25油圩

pink horse

銬に関するテヌマが奜きでよく制䜜しおいたす。ピンクの銬が頭䞊に走る䜜品です。

以䞊䜜品以倖は写真に残しおおりたせん。

蚈4点が未収録ずいうこずになりたす。

「寝宀甚に食っおいる」ずご連絡いただいた暗闇に星の茝くシリヌズ ”strobo Light”の小䜜品を銀色の額瞁を぀けおお枡しした。

時々、䜜家自身も倧倉思い入れがあり、気にいった䜜品だったので、䜜品に䌚いに行きたくなり衝動にかられたす。オランダでの個展に招聘されおいたしたが、やむない事情により日本にいなくおはなりたせんでした。それが2010幎2011幎でした。

状況がかわり日本にいながら海倖向けの(サむズなど然り、自分の(衚珟方法)䜜品から離れ、

個展を毎幎開催し皆さんに芋おいただき、日本のコレクタヌ、䌁業ずも繋がりたい意識が芜生えた頃です。

オランダコレクタヌのおかげで、自分が埋しおいる絵画制䜜の基盀が出来たのは確かであり、

今でも倧倉感謝しおおりたす。オランダや海倖でも今埌も掻動したいず珟圚暡玢䞭です。

タグ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page